お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

おさつビーってナンダ? 〜カルビー おさつビー

f:id:okashimainichitabetemasu:20170614193015j:plain

カルビー

おさつビー

38g

6/13コンビニ先行発売


素材そのものの優しい甘さ!

皮つきさつまいもスティックですよ!


たしかに、原材料が…

f:id:okashimainichitabetemasu:20170615072112j:plain

さつまいも、植物油、酸化防止剤(ビタミンC)の3つだけ!


ザ・シンプル!


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170615072318j:plain

カリッと堅めの食感。噛みしめるほどに

さつまいもの優しい甘さがじんわりと。


砂糖とか入ってないのに、優しい甘さなんですよねー。


ちょっと皮がついてて、形もちょっといびつではありますが、それが素材そのものってなもんですよ!


カリカリ、ついつい、進みますな。


素材のおいしさ、そのまま!

カルビーのおさつビー、以後よろしくお願いいたしますー。笑