お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

撮影にいってきますー! 〜マイルール、あれこれ。

ささ、月曜日。


今日は とある番組(もちろんお菓子)の撮影にいってきます。


撮影は、地味ながら 自分なりのルールがありましてね。


例えば…


・服は黒がメイン

→理由:お菓子が一番、私は二番。

お菓子の魅力を引き立てるのが役目だから。


・マイ箸、マイはさみ持参

→理由:お菓子をおいしく楽しく食べるため。

最近はわざわざご用意くださる方も多いけど(多謝)。


・お菓子は後でいただきます

→理由:実は、人前であまりお菓子は食べないのです…。笑

お菓子はしっかり向き合って食べたいから。

おみやげに持ってってください!とか言われるとサイコーにテンションあがります。笑


というわけで、今日も素敵なお菓子を

ひとりでもたくさんの方々に伝えられますように。


準備よーし、いってきまーす!