お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

ツーンとくる!けど、手が出るの 〜フリトレー わさびマニア

f:id:okashimainichitabetemasu:20170502193019j:plain

フリトレー

わさびマニア

ツーン!と刺激的わさび味

60g

332kcal

5/2発売


マニアシリーズ、進化系!


わさびの刺激がたまらないあなたに贈るコーンスナックですよ。


以前のわさびマニアは、オニオンリング型の

コーンスナックでしたよね。


今回は、チートス型のスリムなコーンスナック。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170503185241j:plain

見るからにわさび色、さすがはわさびマニアです。笑


では、ドキドキしながらいただきますよ。


カリ、カリ、ツーーーーーーーーン!


軽やかな食感が心地よく、鼻にくるわさびの香りがさわやか!


私はわさびの辛さは苦手ではない、むしろ好きなほうですが、私にとっては痛いまでいかない、ギリギリのラインで、いいですよ、コレ!


刺激的だけどうまみもあるし、辛すぎず手が伸びます。


わさび好きさんに、伝わるかしら。


ただ痛くて辛いわさび味でなく、鼻にくる適度なわさびの香りや辛さがよかったです。


今日も仕事だけど、なんかスッキリしました。笑