お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

濃いめ、サイコー!

f:id:okashimainichitabetemasu:20170417190753j:plain

山芳製菓

濃いめのわさビーフ

50g

150円 

4/11コンビニ限定発売


わたビーフファンの声に応えたしっかり濃いめのわさビーフですよ!


いつものわさビーフより、ビーフパウダーを約130%使って

濃厚な味わいに仕上げたんですって。


では、いただきますよ。

f:id:okashimainichitabetemasu:20170417191704j:plain

お、たしかに濃いめ!しっかり濃いめ!


まま、いつものわさビーフも濃いめの味わいなんですが、

ひとくちめからうまみがしっかり広がると言いますか、


どこを食べてもわさビーフを食べてる感が

味わえますな。


他のメーカーさんのポテトチップスと比べても

ヤマヨシさんのは濃いめよね。


その路線を走り続けて欲しいです、ハイ。


無性に食べたくなる、なる!

そんなわさビーフでしたよー。