お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

絶妙、春のカスタードケーキ!

f:id:okashimainichitabetemasu:20170210185518j:plain

ロッテ

桃のカスタードケーキ

6個

2/7発売


しっとりふんわりとしたケーキの中に、桃カスタードクリームと桃ソースを入れた期間限定のカスタードケーキですよ!


桃ですか。春ですな。


f:id:okashimainichitabetemasu:20170210190127j:plain

では、いただきます。


たしかにふんわりして、しっとり!


昔からあるカスタードケーキのこのふんわり感としっとり感は、着実に進化してますな。


薄いピンク色の桃カスタードクリームは、くちどけよく、ピンク色の桃ソースはトロリとして甘酸っぱい!


しっとりとしてくちどけがいいので、ケーキとクリームが一緒に溶け合います。


バランス絶妙!


今しか味わいない春のカスタードケーキですよー!