読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

3度の飯よりお菓子好き。お菓子でおかしな毎日のあんなことやこんなこと。いつでもコメント、待ってますよー。

【新商品】マジか!?雪の宿チロル!

f:id:okashimainichitabetemasu:20161004192307j:plain


チロル

チロルチョコ

雪の宿/チーズアーモンド

各1個

32円 税込み

10/4(火)コンビニ発売


あのソフトなおせんべいに白い蜜をかけた

なつかしのあまじょっぱいおせんべい「雪の宿」が、チロルチョコになりましたよー!


一緒に、醤油の薄焼きせんべいにチーズとアーモンドをトッピングした「チーズアーモンド」も、チロルチョコになっちゃいました。


どちらも見るからにグッと来るチロルチョコですな〜。


まずは「雪の宿」から。


ホワイトチョコの中には、米パフとあられ入り。


では、いただきますよ。


まろやかな甘さのホワイトチョコに、あられのカリカリ、米パフのサクサク香ばしい食感。


いつもの雪の宿よりはチョコ感がしっかり強めかな(まま、そりゃそうなのですが。チョコだし。笑)。


まるで雪の宿味っていうより、雪の宿風チロルって感じかしら。


しかし、このパッケージデザイン!見るたびにほれぼれしますなぁ〜。笑


続いて「チーズアーモンド」を。


チーズチョコの中には、アーモンドとあられ入り。


では、いただきますよ。


おー!これはチーズアーモンドですよ!笑


どっしり濃厚なチーズのチョコに、お醤油が香ばしいあられがカリカリと。


砕いたアーモンドのカリッとした食感もいいアクセントで、これはまるでチーズアーモンドですな!


見た目やインパクトは、やはり雪の宿ですが、味の完成度はチーズアーモンドですな。


チーズアーモンドは、笑っちゃうぐらいチーズアーモンドでした。笑


オススメですー。