お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】手抜きわさビーフ?

山芳製菓

手抜きわさビーフ

7/12ローソン、ポプラ限定発売

 

あのわさビーフが、今度は手抜き???

 

味付けをしてないポテトフライをカップに詰めて、

わさビーフなパウダーを別添えにした 新わさビーフですよ。

 

個人的に、味付けは手抜きじゃないと思うんですよ。

自分好みに味付けができるし。

 

手抜きっぽさを感じるのは、このパッケージのイラスト。

 

ザ・手描き!笑

 

ちなみにこのイラストは、ヤマヨシさんのツイッターの中の人(=ヲリハラさん)が

描いたそうで、左からヤマヨシのキャラのわさっち、ニコニコのキャラのニコニコテレビちゃん、そしてこの丸2つは まさかのポテトスナックの絵だそうです。

 

丸、手抜き!笑

 

あ、肝心の中身の感想は、ポテトスナックだけだと本当に

味のしないサクサクのスナック。

 

パウダーが別添えなので、例えば自分好みの濃い1本を作れたりするので

個人的にはアリだなと思いました。オススメー!

 

✳︎携帯が壊れました。画像、生きてたら追加でアップします。涙