お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

史上最臭のポテトチップス!?

1年あたためたポテトチップスがいよいよ発売になりますよ。

昨年、あのデラックスなお方に「マズイ!」と言われて大ヒットした「ポテトチップス キャビア味」。

でも、やっぱり「おいしい!」と言われるポテトチップスを作りたいよなぁと、ずっとモヤモヤしてました…

朝も昼も夜も夢の中でも考えて、私が目覚めたある朝 コレだ!と思いついたのが「いかの塩辛味」。

げっ?塩辛?と思いきや、ふかしたアツアツのじゃがいもにバターと塩辛って合いますし、
酒呑みにはもって来い!笑

「密室では食べないでね!」との注意書き入りの なかなか強烈な、史上最”臭”のポテトチップスがついに完成いたしました!

果たしてイカの塩辛味のポテトチップスは、おいしイカ!?

あなたの舌でぜひ確かめてみてくださいな。

5/11(火)、ローソン限定発売!

f:id:okashimainichitabetemasu:20160505064110j:plain

山芳製菓

ポテトチップス いかの塩辛味

ポテトチップス キャビア

5/10(火)~ローソン限定発売!

あ、パッケージの裏面に記載した熱い思いもチェックしていただけると

うれしいです。ハイ。