お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】脂肪と糖の吸収、抑えるチョコ?

どこぞやのトクホのお茶みたいですが…笑

f:id:okashimainichitabetemasu:20160328061006j:plain

グリコ

LIBERA  リベラ

ミルク

3/29発売

 

なんと脂肪と糖の吸収を抑えるチョコレートですよ。へー!

 

見た感じは、キューブ型の普通のチョコレートですね。

f:id:okashimainichitabetemasu:20160328061243j:plain

いい意味で普通です。

 

では、いただきますよ。

 

ほどよい甘さとミルク感のあるチョコレート。

手にも付きにくく、食べやすいですね。

 

よくよく味わえばしゃりっとしているのかなぁ。

でも、言われなきゃわからないでしょうね。

 

チョコレートを食べながら、脂肪と糖の吸収が抑えられるだなんて

よい時代ですなぁ。笑

 

ちょっと健康が気になるあなたに。

食べやすいチョコレートをどうぞ。