お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

【新商品】ちょっと濃いめです

f:id:okashimainichitabetemasu:20160324180632j:plain

亀田製菓

ハッピーターン

ちょっと濃いめの焼きとうもろこし味

 47g

3/22コンビニ限定発売

 

とうもろこしに醤油を塗って焼き上げた あの焼きとうもろこしの

味わいが楽しめるハッピーターンですよ。

 

しかも、濃いめっていうのがいいじゃないですか〜!

 

では、いただきますよ。

 

f:id:okashimainichitabetemasu:20160324181553j:plain

 

お、まず指でつまんだ感じが濃い!

パウダーがたっぷり!笑

ニヤニヤしちゃいますな。

 

パクッと口に入れると甘辛いお醤油の味わいに、

香ばしい香り!

 

何より指に付いたパウダーが…笑。

 

これぞ、ハッピーターンの醍醐味!

 

ちなみに、コンビニで売っているのは濃いめ、

スーパーで売っているのは濃いめではなく

普通の焼きとうもろこしだそうです。

 

どちらを選ぶかは…ニヤニヤしながら決めてくださいな。