お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

毎日お菓子を食べて、毎日お菓子を勉強しています

発売していたのに記憶がないブラックサンダー?

有楽製菓  ブラックサンダーゴールド

43円

 

あのブラックサンダーが今度はゴールドに!?

 

目にも眩しいゴールドのブラックサンダーですよ。

 

いつものブラックサンダーよりもしっかり濃厚なブラックサンダーを開発したい!と、

中にはチョコチャンク(チョコのかたまり)にココナッツ入り。

 

早速いただきますよ。

 

思っていたよりはココナッツ感はあまり感じず、いつもの甘めのチョコがしっかり!

 

いつもの外さない、満足できる味わえるかと。

 

実は昨年も発売していたこのブラックサンダーゴールド。

 

なのに、覚えている人があまりいないのは売れ過ぎて1か月程度でなくなっちゃったからなんですって。

 

今年はたーんとご用意しましたので、しっかりチェックしてみてくださいな。

 

ちなみに今回のキャッチフレーズは「うまい!濃ーい!本場の味!」

 

ブラックサンダーの本場って・・・どこだ???笑

 

ユーラクの伊藤さんに聞いたら、「そうツッコまれるのを待ってました!」って言うんだろうなぁ。笑