
お菓子勉強家 松林千宏 おかしなブログ

3度の飯よりお菓子好き。お菓子でおかしな毎日のあんなことやこんなこと。いつでもコメント、待ってますよー。

はじめまして。

はじめまして。お菓子勉強家 松林千宏です。

 

今さらながらにブログをはじめました!

お菓子が好きな方、どうぞ仲良くしてくださいませ。

 

まま、最初に自己紹介を。

 

松林千宏  (マツバヤシチヒロ)

1976年生まれ。

高校生から某コンビニでアルバイトをはじめる。

たくさんの商品に囲まれる中、

かわいくて、楽しくて、癒されて、機能的で…と進化を続けるお菓子に魅了される。

 

テレビ東京

TVチャンピオン

第2回コンビニ通選手権優勝

スナック&駄菓子通選手権優勝

お菓子通選手権優勝

2ジャンル制覇 3度のチャンピオン(えっへん!)

 

食べたお菓子は73,000※を越える、

自称「日本一のお菓子好き」。

 

あなたはどんなお菓子が好きですかー? 

 

※最近、計算し直してみたら…

20年×365日×10個=73,000個

(=20年間、毎日10個お菓子を食べ続けているの意味)

結構、食べてました。笑

 

連絡先:

chihiro.matsubayashi★gmail.com

 (★を@にしてメールくださいませ)